この一年の抱負

この一年の抱負

やりたいこと

  1. iosアプリの作成(60個)
  2. SCCPの課題の完成
  3. 夏のインターンに行けるぐらいの基礎力をつける
  4. 単位を取る

きっかけ

  1. 事の発端

    やらかしたと思う反面、美味しいなと思うところもあり、複雑な気持ちです。

    でも、これをやり切れば力はつくと思うので、一年間で作っていこうと思います。

    (一週間で1個のペースかぁ…)

    多分(絶対)ネタ切れを起こすのでリクエストを投げるかもしれないので、その際はよろしくお願いします。

    モチベが持つか不安なのでよくいじってくれると嬉しいです。

  2. こちらは、自分が配属される研究室の内容と合致するので、将来のこともかねて今頑張ろうかなと思ってます。今回はKerasとOpencvを使ってやっています。詳しくはGitHubに上げているのでそちらを参照ください。まだまだ勉強し始めたばかりなので、アドバイスなどいただけるとありがたいです。

  3. 先輩たちからインターンの重要性を聞いているので参加したいなと思いました。

    また、自分の力が現場でどこまで通用するのかを知るとてもいい機会なので参加したいなと思ってます。

    よかったら声かけてください。

  4. 不治の病五月病によって学校に行けなることがあるので、そのせいで出席数が足りず落単してしまうことがまれによくあるので

    留年

    してしまうので、単位とります。

    卒業したい…ほんと

    まとめ

    この一年死ぬ気で頑張ります!!